Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/477-1d14d500

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金曜日

22日まで四連休だったので、今週は今日まで3日しかなかったのに
凄い疲れました;。今週から新商品が始まりましたが、そのラインの中でも
特に大変な仕事を2日連続でこなしたせいだと思います。
簡単に言えばアイスをケースに入れてる人達の前から無くならぬように
流れてくるアイスを状況に応じて追加する仕事です。気を使って仕方ないです(泣。
人に気遣うのが苦手な私にとって特に昨日初日はきつかった…。

明日はゲーマガオフ会。一年ぶりだなぁ。みんな元気かなぁ。
私は多分元気ないです(笑。もう若くない~。絵描きなのに絵も持っていかない…
DSは持って行きます。明日参加者の方々、よろしくお願いしますー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/477-1d14d500

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

