Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/480-a829d590

-件のトラックバック

-件のコメント

[C644] 違う違う(笑)

狂ってるんじゃなくてテンションがおかし…ゲフンゲフン
いや、噂に聞いてたより全然クールでしたよ?
噂に比べれば…(笑)
  • 2009-10-08
  • GUN-PLA
  • URL
  • 編集

[C645] こちらこそ…

会ってお話しが出来て良かったですよ、ありがとう。
やぁJUNEさん全然普通大丈夫!(笑)
来年にアイアンマン2作目(いつでしたか)観たあたりに会って盛り上がれたら…と思います。
1/6スケールフィギュアが値段高めですが、ファンとしては欲しいですよね。
とりあえず2頭身アイアンマンをコンプリしたいのでダブったらJUNEさんとこに里子に出しますんで宜しくです。
JUNEさんの時たま出るアイアンマン・ジェスチャーが楽しかったです。それでは!
  • 2009-10-09
  • 砂滑
  • URL
  • 編集

[C646] GUN-PLAさま

ぇー、確かに「狂ってる」って単語が耳に入ったような・・・。
まぁ、いいです(笑。
でも、結構GUNさんも自分棚に上げて
テンションハイでしたけど(爆
特に飲みのときね(笑。

[C647] 砂滑さま

私もTPOわきまえて人と接しますからね(笑。
驚くことにYOUTUBEですでに「2」の予告が。
字幕も無かったので、後で劇場で観たいなと思ってます。

2頭身アイアンマン、・・・・凄く期待してしまいますけどそれ(爆
次回会う日までに社長動き系の真似を増やせるようにがんばりたいです。
「皆は戦争で使わずに済む兵器が最強だというが、私はそうは思わない。
最強の兵器とは、それを使うだけで戦いに決着が付く兵器だ。
・・・・さぁ、ご覧に入れよう。我が社の誇る”最強の兵器”を。
 ジ ェ リ コ 」・・・平和に乾杯(笑。

[C648]

アイス工場なくなるのっΣ( ̄ロ ̄ll)
お仕事いいところ見つかるといいね(><)

狂ってるって絶対聞き間違いだよ~~(/ω\*!!
したら私の方が(=△=)苦笑

凛子また聞きたい(*´∀`*)
これは買うしか?!うーん(笑)
前言ってたの出来ましたか?(^^)
  • 2009-10-10
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C649] 空夜さま

工場は無くならないけど、契約更新されないのだ;。
あぁ・・・仕事どうしよう。

聞き間違いだとしたら、こんなに耳に残ってるのは何故だ(笑。
きっと少なからず傷ついたんだな(爆
でも、「きんいろ」を「こんじき」と間違えて
怒られたのも少しショックだったんだぜ(泣。

ラブプラス是非どうぞー!中古のは買いにくい一品です。
前言ってたのって・・・何だろう??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わーい(遠い目

11月10日付で今の会社と契約切れることが決定しました。
アイス工場だからさぁ、冬に近付くに従って仕事減るんだろうなと予想は
していたんだけど、まさか減るという概念を飛ばして無くなるとは(笑!!
仕事・・・・・探さなくちゃ(泣。
仕事中に耳元で「帰る前に事務所来てくれる?」って言われて色々考えて
なんとなく予想はしていたけどやっぱり落ち込みますな!!私使えなかったんだろうな。
食事休憩終わった後の3時間(話の内容わかるまで)が長かった・・・。

遅れましたけど、先週日曜日に友達の砂滑花さんと秋葉原にてお会いしてきましたー。
私が肺に病気を持つ以前から仲良くしていただいていて、更に励ましてもらったり
人生の助言を頂いたりとにかくお世話になりっぱなしの方で、ぜひ一度会って
お話してみたかったのです。アイアンマン同盟も組んでるし(笑。
秋葉原で待ち合わせした後バーガーキングで食事採りつつ、少しお話して。
その後、砂滑さんの弟さんが脚本監督を務めた短編映画の試写に同行してきました。
漫画描いてた経験で、映画を頭の中で絵コンテにしながら観ていました。
勉強になりました。声優目指してた時期もあったので、単純に「演技面白そうだなぁ」って
羨ましいキモチもありました。TVで「やらされてる」タレントと違って、「好きで演技してる」
方を見るのはこちらも見入ってしまいます。参加したかった(笑。
映画終わった後も、2時間ほど、お茶しながらお話して、解散しました。
お土産にお菓子も貰いました。ご馳走様でした・・・わざわざ有難うございました!

ゲーマガオフで「絵柄のイメージでクールそうに見えるけど、実際には狂ってるって噂が」
と言われた私が、砂滑さんには「想像よりも大人」って言っていただけました(笑。
私なんかまだまだガキだけど、狂ってるはひどいですよね(笑。
計算して狂ってるんだよ、こういう人がいると場が盛り上がるだろ!(ぉ

楽しい一日でした。その後帰りの電車で久しぶりに一人反省会したけど(笑。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/480-a829d590

0件のトラックバック

6件のコメント

[C644] 違う違う(笑)

狂ってるんじゃなくてテンションがおかし…ゲフンゲフン
いや、噂に聞いてたより全然クールでしたよ?
噂に比べれば…(笑)
  • 2009-10-08
  • GUN-PLA
  • URL
  • 編集

[C645] こちらこそ…

会ってお話しが出来て良かったですよ、ありがとう。
やぁJUNEさん全然普通大丈夫!(笑)
来年にアイアンマン2作目(いつでしたか)観たあたりに会って盛り上がれたら…と思います。
1/6スケールフィギュアが値段高めですが、ファンとしては欲しいですよね。
とりあえず2頭身アイアンマンをコンプリしたいのでダブったらJUNEさんとこに里子に出しますんで宜しくです。
JUNEさんの時たま出るアイアンマン・ジェスチャーが楽しかったです。それでは!
  • 2009-10-09
  • 砂滑
  • URL
  • 編集

[C646] GUN-PLAさま

ぇー、確かに「狂ってる」って単語が耳に入ったような・・・。
まぁ、いいです(笑。
でも、結構GUNさんも自分棚に上げて
テンションハイでしたけど(爆
特に飲みのときね(笑。

[C647] 砂滑さま

私もTPOわきまえて人と接しますからね(笑。
驚くことにYOUTUBEですでに「2」の予告が。
字幕も無かったので、後で劇場で観たいなと思ってます。

2頭身アイアンマン、・・・・凄く期待してしまいますけどそれ(爆
次回会う日までに社長動き系の真似を増やせるようにがんばりたいです。
「皆は戦争で使わずに済む兵器が最強だというが、私はそうは思わない。
最強の兵器とは、それを使うだけで戦いに決着が付く兵器だ。
・・・・さぁ、ご覧に入れよう。我が社の誇る”最強の兵器”を。
 ジ ェ リ コ 」・・・平和に乾杯(笑。

[C648]

アイス工場なくなるのっΣ( ̄ロ ̄ll)
お仕事いいところ見つかるといいね(><)

狂ってるって絶対聞き間違いだよ~~(/ω\*!!
したら私の方が(=△=)苦笑

凛子また聞きたい(*´∀`*)
これは買うしか?!うーん(笑)
前言ってたの出来ましたか?(^^)
  • 2009-10-10
  • 空夜
  • URL
  • 編集

[C649] 空夜さま

工場は無くならないけど、契約更新されないのだ;。
あぁ・・・仕事どうしよう。

聞き間違いだとしたら、こんなに耳に残ってるのは何故だ(笑。
きっと少なからず傷ついたんだな(爆
でも、「きんいろ」を「こんじき」と間違えて
怒られたのも少しショックだったんだぜ(泣。

ラブプラス是非どうぞー!中古のは買いにくい一品です。
前言ってたのって・・・何だろう??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

