Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/481-ed385937

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週最後のWBS

WBS=ワールドビジネスサテライト。
つまらんつまらん言われている最近のテレビ番組ですが、テレビ東京だけは
一目置かれている理由が実に良く分る。時間帯によってターゲットにしている視聴者が
一目瞭然で潔い。・・・番組自体が少しマニアックなものも多いけど、
他のチャンネル回すとどこもかしこも芸人ばかりで嫌になりますもの最近のテレビは。
お笑い番組に比重起きすぎな気がするというか。いっつも見るようなタレントが笑ってるだけ。
特に個人的には日テレのおもいっきりDONが酷過ぎる。朝から色々な情報を
芸人やバラエティタレントにやらせてるの。ギャーギャーギャーギャーうるせえ(笑!!!
若手芸人使えばギャラが安く済むんだろうけどさ・・・全部中山ヒデにやらせればいいよ;。
WBSの堅さを見習ってほしい(笑。日本の経済情勢や、工場の技術紹介「ここに技あり!」とか
お堅すぎて笑えてきますよ(良い意味で
キャスターの小谷真生子さんのお堅い感じも大好きです(笑。
やっぱり髪の毛は暗くて落ち着いた色に限るよね。今俺茶色いけど(死
たまに小谷さん抜きでMCが男に人になってる時があるんだけど、
「こんなの俺の好きなWBSじゃないやい!」と勝手に泣きそうになります。
男の人が悪いわけではないんです(笑。でも小谷さんいないとJUNEの平日が終わらない。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
サイト見てみたら結構良い作りでしたので、気が向いたら見てみてくださいませ。

深夜にはモヤモヤさまぁ~ずで大江アナと会えるしな。テレビ東京まじパネェっす。

独り言ですが、お互いがもっと冷静に、そして大人になるべきなんだろうなと思います。
無くなる前に、無くなった後のことを考えることが出来れば、もっと大切に、
後悔しないように行動が出来るはずだから。私も反省しなきゃ。
かけがえの無いものは、失って初めて気づくのが殆どだけど、私はもうそんなの御免だ。
それが自分の中で再確認できるなら、まだイケるはず。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/481-ed385937

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

