Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/484-5612428b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C650]

こんにちは~
縦書き文庫にアップロードお疲れ様ー。
今、どんな感じかなと「1」だけ読ませてもらったけど、やっぱり文章の入りやすさとかが縦書きの方がすんなり行くね。いい感じ。
これからの更新に期待です~
ガンバ!
  • 2009-10-19
  • (月夜ノ蝙蝠丸 改め) 孔雀堂
  • URL
  • 編集

[C651] 孔雀堂さま

うぃー、頑張って既存の全てをアップロードさせて
頂きやした!!横書きだとなんだか、他の何かの
延長戦って感が拭えなかったけど縦書きだとやっぱり
違うよね。それで文章のレベル上がるわけではもちろん無いけど
作者の気分が上がる(笑。
これからもまいぺーすにやっていくます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼくアイアンマンちゃん!

20091018105721
アイアンマン同盟の盟友である砂滑さんからミニサイズのフィギュアを
頂きました~♪ ちっちゃいけどなかなか良いです。可愛さと格好良さの融合!!
砂滑さんのコンプリートコレクションの中からのダブりで
少し早めのクリスマスプレゼントだそうです。わーい☆
砂滑さん有難う御座いました!

昨日は友人二人と1日カラオケでした。久しぶりに友人とで遊んだ気がする。
昼前にサイゼリヤで軽く食べて八時間カラオケで歌って、王将で夕食してから
終電で帰りました。たのしかた! 近い内にまた遊ぶし、来年はディズニーランド
行きたいって話が出ました。何という青春。


以前からちまちま投稿してきた創作小説「才能の真偽」ですが、
「縦書き文庫」というサイト様のお力を借りて普通の小説みたいに
読めるようにしました。多分これはPCでしか読めないかな;。
プロフィール欄に追加しましたので、良かったらまとめ読みでも
暇つぶしに少しずつでもお読みいただけたら嬉しいです。ちなみに6章までが
書きためていた話なのでこれから更新遅くなることうけあいです(笑。
小説は縦書きが正義!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/484-5612428b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C650]

こんにちは~
縦書き文庫にアップロードお疲れ様ー。
今、どんな感じかなと「1」だけ読ませてもらったけど、やっぱり文章の入りやすさとかが縦書きの方がすんなり行くね。いい感じ。
これからの更新に期待です~
ガンバ!
  • 2009-10-19
  • (月夜ノ蝙蝠丸 改め) 孔雀堂
  • URL
  • 編集

[C651] 孔雀堂さま

うぃー、頑張って既存の全てをアップロードさせて
頂きやした!!横書きだとなんだか、他の何かの
延長戦って感が拭えなかったけど縦書きだとやっぱり
違うよね。それで文章のレベル上がるわけではもちろん無いけど
作者の気分が上がる(笑。
これからもまいぺーすにやっていくます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

