Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/488-e6e47891

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNEお兄さんと一緒に映画観よう

昨日小学校時代からの幼馴染と久しぶりに会って少し熊谷をぶらぶらしてきました。
本当は幼馴染から「月曜ってペアだと千円じゃね?「なくもんか」観よう」と
言われて一度は承諾したものの、個人的にあまり乗り気じゃなかったのを察した幼馴染が
映画はやめて違うことをしようとなってブラブラ。
クドカン映画はなぁ、観てしまえば「まぁ面白かったかな」とは思えるんだけど、そんなに
興味がそそられないんだよなぁ(汗。一応、サティ内の映画館を覗いてきて、ワンピースと
シャーロックホームズのチラシだけ持って帰ってきた。ロバート・ダウニーJrが
かっこいいんだこれが。助手役もジュード・ロウだしね。ワンピースは観ます。面白そう過ぎて。
凛子と観にいく予定。勝手にな(ぉ

幼馴染に指摘されて思ったのは、ここ最近結構映画観てるなってこと。
カイジ、戦慄迷宮3D、MJ’s THIS IS IT、クリスマスキャロル。
クリスマスキャロルはちょうど封切の日が埼玉県民の日でしたので千円で2D吹替え版を
観てきたんですけど、あからさまに3D意識した絵作りで正直値段優先で3Dに
しなかった事を後悔しました(泣。お話は良かったですよーっ!!
ディズニー作品なのでハッピーなキモチで映画館を出られるお堅い作りでした。
ロバート・ゼメキスはポーラー・エクスプレスで「うーん」、べオウルフで「CGすごいけどなぁ」
って最近の流れで不安だったのですがクリスマスキャロルは良かった。
ただ、CGがリアル路線なので子供が見たら泣き出す恐れが。
マーレイのゴーストは私でも怖くて怯えるくらいでしたからねぇ(爆。

やはり私は映画が好きです。カイジを観るまで映画をきちんと観るのは2ヶ月位の
期間が空いていたんですけど、正直映画観ながらぞくぞくしまくりで凄かったんですよ。
作品の内容云々ではなくて「大画面で、この音響で、久しぶりの劇場鑑賞マジたまんねぇ」
っていう意味での。私の中では何よりも一番身近で贅沢な娯楽が映画なのだと思いました。
もちろん、「劇場で見るべき作品」と「ビデオで観れば十分の作品」とで、
きちんと区別はしていますけれども。
来月は、ワンピース、カールじいさんの空飛ぶ家、レイトン教授辺りは確定かな?
というか来月はもう12月かぁ・・・1年終わるねっ。

さて、映画館を出た後は1階にあるマクドナルドへ寄って軽食。
おおお、私の大好きだったマックチキンきたー!!
マジで好きだったんですよ。マックポークなんて要らないから、もうベーコンポテトパイ
みたいにマックチキンもレギュラー再開するべき!べき!ですよ。
久しぶりに食べたけど、この味で100円は至高です。貧乏舌万歳。
アルバイトの白人女性(ハーフかも)がキレカワで癒されました。
ホットコーヒーもおいしかったよ。同じ値段なら缶コーヒーよりはよほど美味しい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/488-e6e47891

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

