Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/489-84b060c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C657] 長かったのう

5年間の矯正乙!
効果の程はいかがだったのじゃね。

外国の映画もいいけど「なくもんか」も楽しそう!
もし見てなかったら来月見に行くべよ~。
  • 2009-11-25
  • パスキー
  • URL
  • 編集

[C658] ぱっつんへ

効果の程は、まぁ目に見えた欠点は治ったし
こんなもんかなって(笑。
これからも油断せずに器具つけて生活!!

「なくもんか」は昨日メールしたとおりで申し訳ない;><
2012、そんなに興味なければ違うのでもいいよ。
明日一人で観にいこうかな。
どちらにせよ来月会うなら、来月公開の映画でも良いよねー!
「カールじいさんの空飛ぶ家」やその他に
いくつか観たい映画あるので///

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感慨ぶけぇぜ

先週日曜日に三ヶ月ぶりの歯科矯正の検診に行って来まして
治療が終了しました。まだこれからも寝る間だけ器具は付けますが、
治療という名目で歯医者通いは終わりになります。
ずっと保管していた領収書を見ていたら初診は平成17年4月だったのでもう
かれこれ5年通っていたことになります。長かった。
若い内に強制治療するって決めてたら、自腹で40万出す必要なかったのに
と思うと残念でなりません(笑。あと1万2千円基本料払えば完全におしまい、

観たかった映画「WATCHMEN」をやっとレンタルして見ました!!
本当に世の中にヒーローがいたらどうなるか?という映画で、
今までのアメコミヒーローとは一線を駕する、ダークな作品です。
難しいけど、カッコよかった。スタイリッシュな映像にしびれました。
「ウオッチメン(監視者)を監視するのは誰なんだ?」

あとあと私の大好きな海外ドラマtheOCの4thシーズンが今月から
レンタル開始してたー!!!実質ファイナルシーズンですよ。
上京前に3rdを制覇したからゆうに約1年ぶりに観ました。
やっぱり面白い!続き気になる(泣。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/489-84b060c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C657] 長かったのう

5年間の矯正乙!
効果の程はいかがだったのじゃね。

外国の映画もいいけど「なくもんか」も楽しそう!
もし見てなかったら来月見に行くべよ~。
  • 2009-11-25
  • パスキー
  • URL
  • 編集

[C658] ぱっつんへ

効果の程は、まぁ目に見えた欠点は治ったし
こんなもんかなって(笑。
これからも油断せずに器具つけて生活!!

「なくもんか」は昨日メールしたとおりで申し訳ない;><
2012、そんなに興味なければ違うのでもいいよ。
明日一人で観にいこうかな。
どちらにせよ来月会うなら、来月公開の映画でも良いよねー!
「カールじいさんの空飛ぶ家」やその他に
いくつか観たい映画あるので///

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

