Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/497-ea1c3dc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C667] KAT-TUNってどう読むねん…

しばらくこっちの日記見て無いうちにあの日の日記が…!

本当に狩野英孝じゃなかったのね。
この日記見て「あ、あれマジだったんだ」と再認識したよ。

でそのKATTUN(かっつん?)はアニメイトとどんな関係あるんだっけ?
  • 2010-02-23
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C668] こおしんへ

彼の顔をもう少し横に広げれば亀梨になるよ!
KAT-TUNはカトちゃんって読みます。
でもギリギリでいつもかっこつけたいので
カトゥーンってなってるって話。勿論嘘。正しくはやっぱりカトゥーン。

最近女性向け(少女マンガ)の漫画原作で
ヤマトナデシコ七変化っていう作品が実写ドラマ化
したらしいんだけど、その中の一番目立つキャラ役を
亀梨氏がやってるの。だからアニメイトにいたんだと思う。
クソッ、なんて時代だ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNE、秋葉原へ行くの巻

すみません、なにやら最近pixivにコンスタントに絵を投稿してばっかりでほとんど
日記の更新をおざなりにしておりました;。いやぁ、サイト閉鎖してからしばらく
自分の絵を公開する場がなかったのでちょっと嬉しくて。
でも深夜に絵を公開してもあっという間に流れてしまうんですけどね(笑。
あとウィークリーでもマンスリーでも、ランキングに名を連ねる方々は凄いと思います。
どうやったらあんなに絵を見てもらえる機会があるんだろう・・・。

先月30日に、高校時代の友人の こおしんと久しぶりに秋葉原で会ってきました。
こおしんが住んでるのが浦和で土曜は仕事ないはずだったので誘ってみたら、夕方は用事あるので
それまでならいいよ、と。昼食を一緒にとって、秋葉原をぶらぶらしました。
昼食は久しぶりのバーガーキング。しかも、いつもは普通のワッパー(ハンバーガー)に
ポテトドリンクMのセットなのですが、どうしても食べたくてポテトとドリンクをSにサイズダウンして
変わりにミートパティを1枚プラス。二枚の肉美味しい!!レタスも無料増量でたっぷりシャキシャキ!
秋葉原にきて良かったー!と某芸人風に叫びたくなる。いや、新宿や池袋にもあるけどな(ぉ

こおしんが、一緒に入ったアニメイトで「何でアニメイトに狩野英孝がいるの?」って
聞いてきたので、視線の先を見てみたらテレビ雑誌の表紙を飾るKAT-TUNの亀梨氏でした・・・。
「・・・それはネタで言ってるんだよな?」と思いつつ「本当だー!今やもうそんな時代なのね」
って話を合わせていたんですけど、少女漫画コーナーの「ヤマトナデシコ七変化」の実写広告にも
亀梨がいて「あれ、ここにも狩野英孝がいる!」って彼が言うので「あ、これマジだわ」と思い
ネタばらししたら、本気で愕然としているこおしん。
まぁ・・・似てなくはないかな?って思ってしまった私もきっと非難されるのだろう。どうにでもなれー

秋葉原での戦利品
とりあえず、丁度30日発売だった「ゲーマガ」と先月発売したシヒラ竜也君の2冊目の単行本を
買いました。ゲーマガには、モノクロ、カラー含め4枚ほど掲載していただいてます!
絵は後ほどpixivでも公開していきますので、良かったら覗いてやって下さいねー。

シヒラ君の「13Club」は内容見て見たら今回ので完結っぽい感じでした。合わせて、
書店で見かけた際にはチェックしてみて下さいませー!!

唯一、ひとつだけL'Arc-en-Cielの1年半ぶりの新曲「BLESS」だけは発売日に地元で買ったものです。
やはりHYDEの歌声は良いなぁと感じました。初回分にはDVD(PV)が同梱していたのですけど
今回は我慢しました。財布の紐がきついので。音楽が聴ければそれでいいのですよー!!!

こおしんとは16時に解散した後、もうしばらく秋葉原散策。秋葉原を出ては大宮で服等を物色したんですけど
いいものは見当たらず。あっても金が無いから買えないんだけどね(笑。
帰ったら足が痛かったです。今も痛いけど。そんな30日でしたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/497-ea1c3dc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C667] KAT-TUNってどう読むねん…

しばらくこっちの日記見て無いうちにあの日の日記が…!

本当に狩野英孝じゃなかったのね。
この日記見て「あ、あれマジだったんだ」と再認識したよ。

でそのKATTUN(かっつん?)はアニメイトとどんな関係あるんだっけ?
  • 2010-02-23
  • こおしん
  • URL
  • 編集

[C668] こおしんへ

彼の顔をもう少し横に広げれば亀梨になるよ!
KAT-TUNはカトちゃんって読みます。
でもギリギリでいつもかっこつけたいので
カトゥーンってなってるって話。勿論嘘。正しくはやっぱりカトゥーン。

最近女性向け(少女マンガ)の漫画原作で
ヤマトナデシコ七変化っていう作品が実写ドラマ化
したらしいんだけど、その中の一番目立つキャラ役を
亀梨氏がやってるの。だからアニメイトにいたんだと思う。
クソッ、なんて時代だ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

