Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/50-24e4a802

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

到達

こんばんわ、十文字貴人です。
バイトがシフトよりも30分早い4時半に終わって、駅前のキンカドーで
デスノート13巻を購入。帰宅しました。

うーん、Lの本名。最後の最後でこういう餌を公式ガイドブックに
付録として付けるとは・・・商売上手ですねぇ(笑!ネタバレになりますので
あえて、ここでは明かしませんが「あぁ、漫画的だなぁ。」って
良くも悪くも「カッコイイ」響きの名前でした。ヒカルの碁のヒカル、アキラ、
デスノートのライト等、偶然か「光」に関連する名前になってますね。
自分はこの本名が記載されたカードの、描き下ろしのLのイラストと
表紙の神イラストが見られただけでこの巻を買った価値ありました。
でも、いつかまた画集も出るのでしょうから、実はあまり関連書籍を
手元に置いておきたくは無かったりしますけれど(笑。
画集で、初めての絵を見てたくさん興奮したいから。

到達です。このサイトも開設から一ヵ月半経ちましたが、来てくれる皆様の御蔭で
アクセス2000ヒットを到達できました!本当に有難う御座います!!
このペースが速いのか、遅いのかは自分には分からないですけれど、
随分長い間トップさえも変わらなかったこのサイトに毎日、または時々でも
足を運んでくれている方がいるんだという事実にただただ、感動するのみで
ございますよー(涙。色々とトラブルがあって、試行錯誤の繰り返し
でしたけど、ようやく昨日初めてのTOP絵更新も終了しました。
もう10月も半ばなのに・・・・遅れてしまって申し訳無いです;。
今回のトップは、都会にいる若者をイメージして描いた絵にしました。
原画のサイズはA4と大きめなのに、急いで描いたせいか構図が大した事無い絵に
なってしまって「そりゃ商業レベルじゃないよ」って痛感、落ち込むばかりです(汗。
今日は正直帰宅してから、トップの更新作業に悪戦苦闘してました。
殆ど暫定。君に聞いてなんとか成功しましたけど(汗。
次頑張ります。

というか、このサイトは本当に自分のプライベートスペースとして
もっと色んな表現で絵を描いていきたいです。見た感じ「綺麗~!」って
思われる様な絵を描くのが、勿論の目標なんですけど「こんな絵も描くんですよ」
という意外な面も見て頂きたいですねー。
HPっていいなぁ。間違いなく自分の精神の安定所であり、居場所だ(笑。

最近、眠くなる時間が小学生並に早いです。正直、ずっとこれだと
色々困るのですが、何か夜更かしできる方法ないものでしょうか(ぇ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/50-24e4a802

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

