Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/507-d47cd82f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暖かい日差しと寒い懐


どうも、なかなかバイトが決まらず面接しては次の求人のメドを見つけるような
最近の私です。一つどうやら書類落ちした場所もあったので、それ含めれば
今日で四度めの正直でした。なぜか面接官が店長含む女性二人で、前に同じビルの
映画館に勤めてた話から始まり終始和やかな感じの面接でしたが、今まで全部不採用
食らってますから油断はできないです;。前回は申込の電話の時点で今思い返すと
面接するだけして雇う気なかっただろ、って感じの応対だったのでそれ思い出すと
今日は希望あるんじゃないかと考えてしまいますが…。

昨日ゲーマガ最新号が発売されました~。私はモノクロ、カラー1枚ずつ投稿を
掲載して頂けました。しかも有り難い事にモノクロは久しぶりのMVP獲得です。
嬉しいなぁモノクロはどれ位振りだろう。

あとカプコンと編集部のゲーム対決記事でパスキーさんが思いっきり顔出ししていて、
公共の面前で声を上げて笑ってしまった(笑!もっとイサゴマン(古いネタ)みたいな
扱いを予想してた…。1、2ヶ月に一度ペースで遊ぶ友人が愛読誌に載ってるのを
見るのはなかなか不思議な感じだね(笑。
読者のみんな、今月号は永久保存版ですよ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/507-d47cd82f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

