Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/509-ff2d97ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C672] 砂滑様

ありがとうございます^^
来月はアイアンマン、再来月はトイストーリー3と
観たい映画が続いてるので楽しみすぎます♪
夏に語り合えるのを楽しみにしてますっ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

転職しました

去年11月10日にバイトを解雇されて以来、半年ぶりに本日
働きました。やっと無職からフリーターへジョブチェンジです。
地元、自宅から自転車十数分で行けるゲーセンが新しいバイト先。

ああ・・・仕事決まらないなぁって夜中頭抱えてる時に
「そういえば昨日日曜だったんだ、折込求人見てみよう」と、
手を伸ばした先に目に付いた求人でした。
なぜか、求人広告をずっとスルーしていた時のきまぐれでしたが
過去面接の電話入れたのに後で折り返す、と言われたまま
音沙汰無かった店だったので不安だった。

ゲーセンで仕事って興味はずっとあったんですけど地元が
田舎なもので施設自体があまりなくて、当然求人もなかった。
面接では「今、遅番の男の子が欲しいんだよね」って話されて
希望は早番ですが、遅番でも問題ないとは話してて
でもいざ決まったら「早番確保できたので」と採用連絡。幸運でした!
「マジよかったー、もう貯金も残高ぎりぎりだったし助かった」と、
喜びを噛み締めながらバイトしてました。その裏に不採用だった
方もいるんだと思うと素直には喜べないけれども。
今日、上がり前に早番で唯一の男性に応募はどれ位来たのか、聞いたら
十数人の応募があったらしく、採用自体は早番遅番合わせて
5人位?という事。その中で俺採用、かぁ・・・と。はぁ。

しかし、無職からバイト決まるまでこんなに大変だとは
思わなかったです。大変な時代だなぁ・・・;。
近くにヨーカドー(はなまるうどん)もあるし、マックもあるし
通勤費かからないし、これから頑張っていこう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/509-ff2d97ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C672] 砂滑様

ありがとうございます^^
来月はアイアンマン、再来月はトイストーリー3と
観たい映画が続いてるので楽しみすぎます♪
夏に語り合えるのを楽しみにしてますっ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

