Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/510-60bbe4fd

-件のトラックバック

[T2] パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不況脱却案

その一つが、私はパチンコだと思ってます。日本では賭博は違法。
でも三点方式という限りなく黒に近いグレーな手段で見て見ぬ振り。
パチンコ屋で出玉を景品に交換→それを外にある「パチンコ屋と
関係の無い」交換所で提示すると何故か「勝手にパチンコで得た景品を
現金で買い取ってくれる」。そして景品問屋が交換所から景品を
買い取ってホールに卸す、と。
パチンコ屋はそれを知らぬ存ぜぬって建前。
元々はパチンコというものは朝鮮や韓国が始めたものらしいけど、
今はその始めた本国でさえ「よくないから」という事でパチンコの
営業を法で禁止しているみたいです。

よくないって言う理由で法的に本国が禁止したにも関わらず
何故日本がパチンコ経営を取り締まらないかというと、パチンコの
運営を管理している利権団体があって、そこで天下りをしているのが
警察OBが多いからという事が大きいと思われる。あとは韓国側から
民主党が「自国のパチンコ規制によって我々国民の生活が危うい。
どうか救って欲しい」と言われ「大きく支援します」と日本が
約束をしているから、という話も。元々、パチンコの収益金は
何%かが北朝鮮に渡って核兵器製造に使われたり・・・という
話なので、まずこの業界が日本から消えることはないのかなと
思いますが・・・。
最近はパチンコを借金してまで打つ廃人が増えたようで、
サラ金による融資規制が始まってパチンコ人口が減ると見られて
おり、その影響でパチンコも何割かは閉店するかもしれないとか。
いや影響を自覚してるのに元凶を規制しないって理解不能!

恥ずかしながらも両親や弟がパチンコやってるので、反面教師で
以前からパチンコが嫌いでしたけど、最近はTVで懐かしいアニメや
特撮が流れて「おー」と懐かしさに浸ってると「実はパチンコCM」
って事が後を絶たないので大嫌いになりました。
著作権保持者の生活の為とはいえ、好きだった作品が
パチンコ化した時の虚無感も計り知れないものがある(ここだけは
大好きなドラゴンボールは鳥山先生によってまずパチンコ化は
ないって話なので安心してますけど)。

「パチンコは笑顔を作る」? 私はストレスでパチンコを始めて
全く辞められそうに無い親友がいますが「また負けた」と苦笑いしてたり
ホールで無表情で玉をひたすら打ってる人に笑顔なんて見られないですが。
SANKYOの工場CMといい、クリーンなイメージ作りに業界は最近
必死すぎるな。こっちは見る度に嫌な思いをしているんだよ。
友人も何度言っても「関係ないだろ」って止めようとしない。
大きなお世話だけど友人には堕ちて欲しくないだけです。
エンターテイメントじゃねぇからこれ!

民主党は「国民の生活が第一」っていうなら、真っ先にこの
朝鮮玉入れを規制した方がいいと思いますよ。これを言えば
掌を返す勢いで私は民主党を支持するでしょう。
あんな廃人養成所は誰の役にも立たない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/510-60bbe4fd

1件のトラックバック

[T2] パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

