Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/512-54a5abbb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

illustration and

最近pixivにアップしてばかりで絵を置いてなかったので、一枚置いておきますね。

EoE1
エンドオブエタニティっていうゲームの絵です。ゲーマガにモノクロで掲載されたものに、
少し加筆した上にフルカラーで彩色を施しました。
実は最近PC操作を誤って、色絵のフォルダをどこかにやっちゃったんですよね;。
最悪、pixivからデータフォルダに画像保存し直すしかないですかね・・・嗚呼。

ちなみに14日から25日までバイト先が改装入ってて、仕事がないため短期で無職です。
この改装を機に店内のゲーム機が大幅に入れ替わって、客層が変わり業務が増えて、忙しくなる事を
見込んだ上での自分の採用だった訳で結果的に、タイミング的には有難かった。
改装終わって再オープンしたらある意味、スタッフ全員が新人状態になります。
このご時勢にアルバイトでさえ、拾ってもらった事に感謝と恩を感じてますので
精一杯頑張るのみですね!! 今月末・・・初給料・・・早く来ーい(笑。

あ。近況で「アリス・イン・ワンダーランド」以来久しぶりに映画を観て来たんです!
今絶賛上映中の「アイアンマン2」!前作からの大ファンなのでずっと待っていました。
今、正直極貧状態ですけれども(笑)事前に前売り券買っていたので最低限の
出費でなんとか観ました。カタルシスは前作に劣るけど、続編としては上出来でした!!
スターク社長がツンデレにも程がある(笑。おっさんのツンデレって可愛いよね。
今回はグゥイネス・パルトロウに、スカーレット・ヨハンソンという話の主軸以外の
個人的な目の保養が二人もいたし、やっぱりスーツ同士のアクションが脳汁出るくらいに
かっこいいです。あれCGなんだよね・・・すごいなぁ。
続編なので、前作観てない方に手放しでお勧めは出来ないですけれど、それでも
かっこいいよって言いたいですね。
あと気になる映画は「告白」と、少しだけ「孤高のメス」が観たいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/512-54a5abbb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。