Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/514-266334fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お勧めの話

あと3時間しない内にバイトだってーのに、中途半端に寝てしまったから
起きて日記更新してるJUNEです。元は、きちんとしたHTMLサイトの派生日記なので
ここを「ブログ」と表現するのが嫌なんですけど、そう言わないと通じなくなってるのが
困ったものです。特にMIXI日記との差別化が難しい。
でも断固としてTwitterはやりません。つぶやくのはいいんだけど、フォローして頂いたら
返す必要があるなんてな、面倒だしな(最低 

さて、タイトル通りお勧めの話ですが最近JUNEが一日たりとも欠かさず行ってる事が。
それはYOUTUBEで韓国のポップミュージックのPVやTVライブを見る事です。
以前からあるきっかけで東方神起を好きになった、というのはもしかしたら皆様に
お話しているかもしれませんが最近は4minuteという去年日本でデビューした
女性ダンスボーカルユニットがJUNEの心を捉えて離さないです。
それより前にはKARAという、どちらかというと日本のアイドルに近い雰囲気を持つ
ユニットを知ってなかなかだなと思っていました。
今回は動画付きで紹介しましょう。聴いて観て見ないとわからないのが音楽ですからね。

4minute:Muzik


KARA:Wanna


  
長身女性フェチの私にとっては眼福すぎて困る。
4minuteに関しては、名前だけTVで知ってて気になってやっとチェックしたんですよ。
今は良い時代だね、時間さえ少し犠牲にすればとりあえず金掛からずに音楽をお試しできる。
今までの人生で、アジア人女性見て初めて「うわ、かっこいい」って 動画見て衝撃を覚えました。
日本のアイドルはジャニーズやAKB48が売れてる現状見ると、特殊というか日本の
音楽屋は若年層相手しか狙ってないんだなって感じます。良い点もあるんですがね。
かっこいい女性って良いなと初めて思った出来事でした。
もちろんセクシーですけど、それ以上にかっこよさを評価したいです。プロの芸能人だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/514-266334fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

