Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/516-f377f805

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2years ago

個人サークルで同人誌を出して以来、昨日久しぶりにコミケ行きました。
特に目的は無かったですし、元々行く予定も無かったんですよ。
たまたま仕事が休みで都内に行く用事が会ったのでついでに。

初めて完全に一般客としてコスプレ広場を歩きました。
元ネタわかるキャラが少ない少ない(笑。一人、Cureでお気に入り
登録していて勝手に応援しているレイヤーさんがいたので
撮影終わってから挨拶したかったのですが、古株っぽい
カメラマンにレイヤー独占されて、涙目になってあきらめた(笑。

コスプレしてみたいなー、と空気に触れると、思いますね。
でも、衣装代考えると絵を描くよりよっぽどお金掛かりそうだし
また絵にも言える事ですがそういう事に関して私は完璧主義なので
下手な完成度で参加はしたくないんです。
そして、それを言うと私がコスプレする時点で元のレベルが
既にマイナススタート。本当に好きなら憧れのキャラは
やめるのが愛じゃないのか、と変な論理が私を責める。
似合うなら別だけど、ブラックジャックなんて私にはね(笑。

結局は友人に頼まれてサークル申込書セット買って
企業ブースをしばらく練り歩いて、会場を出ました。
企業ブースでコンパニオンをしてるはずの友人には会えず
あせだく、足が棒のようになって新宿で、申込書の依頼主に
落ち合う。「疲れた・・・東京大嫌い><」ツンデレ。
申込書のお礼に焼肉ご馳走してもらって、地元に帰還しましたとさ。
もし年末冬に友人が出展するなら、画集になりそうですが
ゲストで1枚くらい絵を描くかもしれません。まだ分かりませんけどね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/516-f377f805

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

