Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/520-5aee6c20

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛してくれて・・・ありがとう・・!!

こんばんわです!!JUNEです。
昨日、ヤフオクで一週間前に落札したアミューズメント景品
「ワンピース スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE」が家に来ました。
うおお、待ってたぜ、この日を待ってたんだっ!
過去、秋葉原のゲーセンで2千円以上をお賽銭し、バイト先の
くじ引きで500円賽銭、手に入らなかった物がついに!

TS3M0071.jpg
TS3M0072.jpg

ゲーセンのディスプレイ見て感激しましたが、実物を手にしてみて
やっぱり感動しました。
約26cm(計ったらうちのは27,5cm)の超大型フィギュア。
帽子、ナイフ、ベルトとバックル等の小物まで
実に細かい彩色が施され、普通に立ってたら見えない靴底まで
しっかりデザイン&砂汚れまで再現された驚きの仕様。
ここまでやったらおまけに台座なんて予算的に付属は無理だなと
思いました。頑張って画像を撮ってみました。
これでもトレース台を置いて見やすくしました(汗。
隣のルフィは「グランドラインメン」というかなりクオリティの
高い、現在もプライズとしてシリーズが出てるものですが
それでさえエースの半分くらいのサイズ。決して小さいわけでは
ないんですけどね。一応比較として10秒メシも隣に置きました(笑。

今日は休日だったのでバイオ4を観てきたのですが、とにかく
昨日はバイトは明日休みだわ、エースが手に入ったわでここ
最近で一番幸せな時間を過ごしていたかもしれないです。
3500円と決して安い買い物ではなかったけど、個人的には
大満足な買い物となりました!

今日は熊谷で映画観た後、そのまま少しぶらついて18時過ぎに
地元へ。駅前のゲーセンで突き指ダイスでビートを刻み、
マクドナルドで200円のくおーたぱうんだを食べて帰宅しました。
シェイク頼んだのに、サンプリングでコーヒーも無料で頂いて
凄い反応に困ったのはここだけの話。いい休日だったと思います!
日曜も休みですが、絵描けたらいいなぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/520-5aee6c20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

