Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/523-4248b48b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OH!MIYA!

今日お休みだったので、1ヶ月半ぶりに美容室にてカットしてきましたー。
サイドの刈り上げ部が五センチ位になっており、最近だらしねぇな?状態だったので、
サイドをまた刈り上げて、これからの冬に向けて少しずつ全体的に伸ばす予定です。

残念だった事①
髪は熊谷で切りましたが、ぶらぶらした後に大宮へ移動。
1日何も食べて無かったので胃に餌をやろうと、軽めに注文。
注文が終わったすぐ後で、店長らしき人がレジのバイトに耳打ち
「じゃあ今からサンプリング始めて(コーヒー無料)」…いやいや、確かに
こっちはクーポンで注文しましたけど、私どれだけタイミング運ないんだよ!
ここまでタイミングに関する運無いのはびっくりだ。
あと3分早く言ってくれれば…泣。

残念だった事②
大宮のアルシェに入り、服屋を梯子したらウィゴー帽子棚で、
「ハット、レジにて千円オフ」のPOPが。中折れハット等が沢山ありました。
けど私、帽子似合わないのですよ。
正確に言えば自分に似合うのかどうか判断出来ない。散々迷って、一度店を離れ
ゲーセンへ。ユビートをプレイした後、UFOでグランドラインメンの
トラファルガーローのフィギュアに2百円お賽銭(ぉ まだ諦めて無かったのか私。
さぁ、一通り回った後にもう一度帽子を思い出す。「似合ってるかはわからないが
とりあえず黒いハットは欲しいし、コーディネートの幅広がるかな」と
購入を決意しました。テーラードジャケットが好きでよく着るので
間違いではないと判断。千円だし。もう一度店へ戻りハットをレジへ持っていくと
「1990円です♪」
「えっ」
「えっ」
「あれ、千円引きじゃないんですか?これは違いますか?」
「しょ、少々お待ち下さい;」女性店員、違う店員に確認しにレジ離れる。
戻ってくると「このままのお値段になります」
「あ、じゃあ…いいです。申し訳ないです^^;」
これが所謂、い、今起こった事をありのまま話すぜ!状態か。
たかが1990円の帽子ですが、きちんと断った私凄い。気分的にその値段で買う
価値がないと思ったので…なんだか器小さくてすみませんでした…凹。

ユビートが百円で四曲設定だったのだけ美味しかったです(苦笑。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/523-4248b48b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

