Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/524-628bb2f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリーペーパー拒否

一昨日の日曜日は、友人に誘われて何とか休みを取ったわけですが
埼玉は大宮で遊んできました。過去のドッペルゲンガーの元ネタの友人と
映画館のバイトでチケット担当だった後輩の女の子との計3人で遊んだ。
3人での待ち合わせ時間は15時でしたけど、男だけでまずは一時間早く
落ち合って大宮ぶらつこうかという流れになり、予定通り落ち合って
駅から出ると、駅前はティッシュやら色々配る人達で溢れていました。
歩いていると女性が近づいてきて冊子を手に話しかけてくる。
「フリーペーパー配ってまーす、お願いします!可愛い女の子
 沢山載ってますのでどうぞー!」
そう言われて、若干動きを止めましたが「いえ、大丈夫です」と
拒否して歩く。友人が「お前、ああいうの貰う人間なんじゃないの?」
と言ってきたので「”可愛い女の子が載ってる”って薦められて、嬉しそうに
じゃ頂きます^^ってそのまま受け取ってしまう様な男、個人的に嫌なんだ;」
と、「貰ったら負けだと思った」と返答。確かに、あの一言は要らないな
と友人も同意してくれました(笑。
私が普段フリーペーパーをチェックする理由は女性のファッションを
絵の資料としてチェックする為なんだぜ。努力報われないけど(ぉ


私は「人生を楽しむ上で一番敵視すべきものは偏見と先入観である」と
考えていて、人から薦められたものはある程度環境が整っていれば
チェックするようにしてますが、最近やっと少女時代を腰を据えて
見てみて、「Gee」結構聴いてますよ。優しい歌い方好みです。中毒性あるね。
そして、今月27日に応援してるK-popガールズグループ、4minuteが
3rd single「FIRST」をリリースするので、2nd single「I MY ME MINE」と
そのカップリング「HUH」を紹介しようと思います。

I My Me Mine


HUH


カッコいいグループだと思うんですけどね、個人的に。
本当はシングルでも韓国語版が曲もPVも好きなのですが、
気になって頂けた方はYoutubeでご覧になって下さいねー。
あー、明日やっと給料日だ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/524-628bb2f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

