Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/526-4947bed0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「8割」の答えと、4minute!

寒い日が続きますが、如何お過ごしですか? 基本体脂肪率が一桁しかない私にとって
冬は一番苦手な季節です。前に計った時は8%っていうアスリートかお前は、という体脂肪率。
しかし、残念な事にそれ以上にお肉も無いんだよね。がりがり。
前回、貼ったpixivの企画絵「8割」の線画と回答を公開します!!
love1_convert_20101118201643.jpglove3.jpg
どどーん!こんな結果になりました。分かった方はいらっしゃいますか?
私と趣味が合う!って方はお気軽にコメントなり、pixivにてメッセージなり下さい♪


さて、なんだかんだでもう11月も半分が終わってしまいました。年末が少し見えてきて
忙しさに拍車が掛かってる方も居ると思います。私もバイト先が元から人数ギリギリなものですから
年末年始の休暇がどうなるか、全く予想が出来ませんでカレンダー見るたびに溜息ですよ;。
そんなJUNEですが、12月は大きなイベントが今の所、2つ出来ました。
一つは12月4日土曜日にzepp tokyoで行われる4minuteのライブ「DIAMOND」に行く事が決定した事!!
私はファンなのでメルマガ登録してるのですが、メルマガ会員先行でライブのチケットが予約やってまして
バイト終わってから即効帰って、張り付いていた結果予約取れました!!予約取れたその日のうちに
チケットもローソンでGETしてきました♪
24756210_849134904_118large.jpg
一階でライブなんて初めてなので、今からわくわくしてます。やっと4minuteを生で見られる。
ライブなんてラルクの15周年ライブ以来なので・・・・凄い久しぶりです。
バイトも休み被ってたメンバーに交渉して日をずらしてもらって何とか実現しました。

ちなみに先月27日に発売した彼女達の3rdシングル「FIRST」も紹介させて頂きます!
「FIRST」

来月には彼女達のファーストアルバムも出るので、勿論応援したいと思ってます。

12月2つ目の大きなイベントとは?それは次回の日記にて!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/526-4947bed0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

