Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/529-7b9f2163

-件のトラックバック

-件のコメント

[C674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C675] もふ?

ぱんだです。使いにくいひぃ

  • 2011-02-15
  • えりぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱんだもふもふ

病的なタイトルなんて言わないでよ、ぱんだってひらがなで書くと可愛過ぎ。
もふもふもひらがな以外は認めない。

そしてさらっと新年明けてもう半ばに差し掛かるんですけど、どういうことなんですかね!?
明けましたおめでたかったです。今年も小説や日記をそれなりにやっていこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。

水曜日はマイミクの壁と新宿で遊んできました。
とりあえずいつもどおりゲーセン巡って、計2000円近くお賽銭して今回は
収穫なし。まぁこんな日もあるさ。クレーン100円デーだったのが救い。
そのまま「そういえばイヤホン壊れてて、せっかくだから予算3千位で
ヘッドホン欲しい」って私が駄々こねたので、2箇所ほど電気屋回って
パイオニアの予算以内の品をGET。これで今日から移動中に音楽聴けるお^^
昨日は日本で一番「グラスレスレグザ」をきちんと言えずに噛んだ人間だと思う私は。
そしてとにかく笑った。グラスレスレグザの言いにくさは早口言葉レベル。

午後4時過ぎ、カラオケ館へ。JOYSOUNDの最新機種クロッソで
アニメのアフレコゲームが出来るんですよ。これ、殆どは有料で遊ぶんだけど
いくつかお試しがあってそれを二人でやった。野太いシェリルがパなかった。
私はアルトとシェリルの一人二役掛け合いだけ妙にはまってたみたいで、隣で
壁が感心してて照れた。・・・伊達に普段一人で物まね練習してないんだからねっ///
って返しておいたら押し倒されそうになりました。そんな嘘書いて大丈夫か?
大丈夫じゃないし、問題大有り。
ちなみに声真似じゃなくて、それっぽくやっただけです。マクロス前半しか
見てない自分にとってはシーンが酷くネタばれで参ったなぁもう。
イケメン声出せたよ!!やったね、たえちゃん!!

夜は居酒屋で3千円食べ飲み放題。本当はマイナス1000円で鍋ぞうの
しゃぶしゃぶ食べ放題が良かったんだけど、良い時間過ごせたので
結果オーライだと思います。
終電ぎりぎりで地元に着いたのが日付変わって午前1時過ぎでした。
ちなみに音楽は無いので電車の中で暇潰しに読むために、前日に
東野圭吾の「さまよう刃」を買って読み進めていた訳ですけれど
帰りの電車で主人公の第一の復讐の、若者の性器を(以下、検問により削除)の
シーンで酷く気分が悪くなってそのまま読書中止・・・グロ耐性皆無か;。
バトルロワイアル映画版でも似たような描写があったけど、文章による
描写は想像力によるので本当にやばい(笑。勿論ちゃんと読むよ!
股間いてえ(ぉ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/529-7b9f2163

0件のトラックバック

2件のコメント

[C674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C675] もふ?

ぱんだです。使いにくいひぃ

  • 2011-02-15
  • えりぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

