Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/538-8982a0e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

100問バトン(mixiより転載)

uruteちゃんから奪ってきたバトンをやろうと思うよ!
どうだ、このマイミクから貰ってすぐにバトンをやる行動力!


□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1985 4/25
埼玉県

02 血液型、星座は?
A型 牡牛座

03 身長・体重・靴のサイズは?
174cm
大体ジャスト50kg 50超えた経験がない
靴25,5cm

04 家族構成は?
父、母、弟

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:合理的 凝り性
短所:最近結構大雑把 だがしかし理屈っぽい

06 座右の銘は?
人は誰もが人生では「素人」
だから焦らずゆっくりいこうよ

07 好きな単語は?
娯楽

08 自分を動物に例えると?


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
最近あまり描けてないので、「映画観賞」

10 特技・資格があったら教えて下さい。
声帯模写、絵

12 友達何人ぐらいいますか?
きちんと連絡とって定期的に遊んだりするのは10人いないかも

13 インターネットを始めたきっかけは?
Dream cast先生のおかげ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
正直、YOUTUBEにはお世話になりっぱなし。
PV見ながらぼーっと朝飯タイム最高。音楽に溢れた生活できてる

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
とにかく色々なことを叩いたり、噛み付いたりして
何かを馬鹿にしてないと理性が保てない匿名のアホが
のさばってること。集団で足引っ張る事に命かけてて怖いねー。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
K-POP。韓国叩きとかどうでもいいかな。
普段TV見てないのに、音楽だけ聴いて良いと思ってるんだから
俺は俺の感覚を信じてる。

17 好きなテレビ番組は何ですか?
世界ふれあい街歩き、所さんの笑ってコラえて!
ワールド・ビジネス・サテライト

18 口癖は何ですか?
「若干」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
音楽PV見ながらのエア一人LIVE。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
から揚げ定食

22 好きな飲み物は?
コーヒー

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
・鳥のから揚げ
・ハンバーガー
・蕎麦
・餃子
・ホイコーロー

嫌いなものはグリーンピース

24 得意料理はなんですか?
いんすたんとらーめん。茹でるだけって言わないで下さい!

25 好きな花は?
綺麗な花なら何でも

26 洋服はどこで買うことが多い?
大宮、新宿

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
重ね着の下の目立たないところに着たり

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
au
家で着メロは禁止なので常にバイブレーション

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
2年? 一度マイミク80人いたころ退会したけど

32 好きな車は?
ごめん興味ない

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ドルチェ&ガッバーナのライトブルー
高校時代からずっとこれ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
エッセンシャル・ダメージケア

36 化粧について一言どうぞ。
コピックでよくね(良くないよ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
女性らしくて言葉遣いがある程度でもいいので丁寧な人。あとは雰囲気が穏やかな人、
人生を必要以上にせかせか生きてない人。
やっぱり内面は外見に反映されると思うので、趣味を持って人生楽しんでる人が素敵。
俺の知らない趣味を、教えてくれたりして好きな事共有できればいいね。
逆も然り、俺の知ってる限りなら教えます。向上心のある人。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
きっとお腹が冷えてるんだ

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
   格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

後者? かっこいい女性は好きだけど、性格が良いって人間として
付き合ってく上で最低条件かなー。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
鎖骨チラ見せ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
なんでも否定したがる人。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

これ前者以外にあるのかな

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
まぁ、クロックスかな・・・。単純にデザインが好みでない。
あとはスウェット上下でスーパーコンビニ以外を徘徊。
まぁ、人の服装はそこまで言いたくないけど。質問の答えなので

44 今好きな異性に一言。
特に・・・

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
人によって態度変える人

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
想像できない

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
30分
ふともも

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
そうだねー

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
佐々木希になって笑顔振りまいて、周囲の男性に束の間の幸せをだな

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
同性の友人と男として深く付き合えること。
自分が女性だったらここまで仲良くなれてない気がする。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
絵は手描きが至高って考えがずっとぶれない事

53 自分がイヤだと思う時は?
今更、人生をやり直そうとしてる所。
考えなしで生きてたんだねって。いや、考えてたけど;

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学生時代。今の思考のままで・・・

56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛の過程に結婚はあると思う。ただ、結婚はゴールではないけど

57 1日だけ猫になったら何をする?
ニートひゃほーい

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
よからぬこと

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
心霊特番

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
覚えてないけど、夢はいつもカラー。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
レザーのライダースジャケット、4万2千円。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
2ヶ月くらい? 友人と遊んでれば「人生色々あるよな」って
思えてくる自分が現れるよ。でも心の奥底では引きずってるだろうけど(笑

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
2万円以内の、服or靴orサンダルorバッグ
貯金始めてから欲抑えまくりなので

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
普通に生活。まずは好きな仕事するために上京かな

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
大須賀めぐみ「Waltz」
男性ファッション誌全般(立ち読み)

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
英語関連の参考書っぽいの

71 ピアスはいくつしてますか?
0。穴はある

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
いや、太りたいんですが・・・

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
ちょっと想像できない

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
月に不定期で3回くらい

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
結構食べてるのに;。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
ほっそい

77 今の自分を愛してますか?
ネガティブではなくなったことは頑張ったなと思う

78 自分は二重人格だと思いますか?
違うかな

79 下着は何色が多いですか?
節操ないです 

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
東方神起のTRICK、NO?
「T」というアルバム一曲目に入ってる曲で、聴いて彼らのイメージが
かなり覆った。あまり乗り気で借りたわけではなくて、義務で仕方なく
聴いたのに。洋楽聴いてる気分だった。
その後カラオケで歌い出したら、影響されて(?)2人東方のファンになって
3人でカラオケ行くと、7割東方縛りになるよ。
強制したわけではないので、良い物は伝わるんだって思った。


81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、香水、ワックス、ハンドタオル、ペンケース、書類

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
経験

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いない

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
いないと言いながら、この申しつけに頼るのは虫がいいと思うんだけど(笑、
考えてみたら願い事なんてありすぎて一つに絞れなかった。
なので、自分のこと以外で願いが叶うのであれば 日本の経済を安定させて欲しい。
俺一人が幸せになっても、周囲が 幸せになってくれないと、意味が無いよ。
日本全体の雰囲気変えて欲しい。 人は鏡だから、映るんだよ。笑顔を見たら笑顔になる。
頑張ったら報われる世の中じゃないとさ;。
綺麗ごとじゃない、巡り巡って幸せはうつっていかないと。
嘘でもマスコミが「経済が持ち直しつつあります」とかいわねえかな
国民の不安煽るばっかりなんだもんあいつら

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
友人に連絡とって食事いく。人に会って話するほうが楽しい。

86 嫌いな体の部分 その理由は?
体質。太れないけど、筋肉も付かない。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ああ、俺って人から見るとこんなかって多分落ち込むだろうな

88 大きくなったら何になりたいですか?
色んなことに色々な意欲を見せて、色々話せる
向上心のある大人。

89 自分って天才?と思う時は?
なんか良い構図とか物語が脳内に降りてきたとき。
あと、絵を描く前にやる気あげるために「天才だ」と
思い込むのを頑張る事はある。

90 最近ムカついたことは?
職場の客が(ry

91 最近うれしかったことは?
マイミクのこおしんに、雰囲気を褒められた。
前回会った時より良い、元気もらえたって言われて
素直に嬉しかった。

92 好きな人はミクシーにいますか?
いますよ みんなすきだお

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
浦和でこおしんとトランスフォーマーを観たんだけど、
夕食にお好み焼き屋で飲んだんだ。当日はJリーグで浦和の試合が
あって店内がすごい盛り上がりだったの。我関せずって感じて
食べてても周囲が「おおお!」とか叫ぶから、簡易ハイライト。
途中、隣の4人の女性客が審判の判断に「そこはPKだろーがよぉ」と
ブーイングするから、思わず聞こえる声で「こえーよ」って呟いちゃって、
こおしんが必至に試合の内容が怖いよな!って方向に持っていってた(笑。
だって怖かったんだもん。浦和はアウェーだった(笑

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

普段遊んでくれる友達へ。君らのおかげで俺の人生が楽しいんだぜ
本当にありがとう!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
場合による

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1、肺に穴が開く 2、排尿中に激痛 3、一人親友と色恋沙汰で疎遠に

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
どこでもドア。

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
好きな友達とか、今でも縁切れてない元恋人だとか、
会っておきたい顔に会いに行く。で、ありがとうって言いたい。

99 一句詠みなさい。
人生を 楽しくするのは 自分次第

100 誰に回す?
やって見たい人、どうぞ!



次回の日記では映画感想かな・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/538-8982a0e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

