Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/54-b692289f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] いいのよっ

電話、心配してかけたハズが
ムスカさんの話しになり恋愛の話(?)になり・・
無理させちゃったと思う;
ごめんねー!!!
早く治るのはイイコトだけど、無理だけはしないよーに☆
あ!声であたためてあげるって言ったけど、
温まった?(笑)(わたしの声じゃ無理だよね(汗
  • 2006-10-19
  • 日菜ちん(?/笑)
  • URL
  • 編集

[C25] 目がぁああ

ムスカ大佐の偉大さを分かる事ができたという
報告を聞けただけで、あの電話には意味があったと
私は思っている。君の「大佐を面白いと感じたポイント」は
正直皆とはベクトルが違うとは感じたがね(お前誰だ

うーむ、サンクスコ(汗。ちょっとリアルタイムで頭が重くなってきましたが気にしない。

「あったかくするんだよー」の後で
「あたためてくれやー」と軽くセクハラ発言した事を
勘付かれるような事書くのは勘弁して下さい(←犯人お前
普段、あんなこと言わないのにね。
風邪って怖いね☆
  • 2006-10-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウン二日目

…こんばんは、十文字貴人です。
結局 昨日はバイトを休ませて頂きました(汗。
1日ずっと寝込んでましたよー。やっぱり
アレですね、携帯からメール送信で日記が 更新できるブログ形式にして良かったと、
こういう時に思いますよ(笑。

でも、1日寝てましたけど体調はまだ回復
傾向に至ってないです。頭はガンガン、喉痛いし、咳も止まらず。
今日バイト休めて良かったー;。明日明後日と
二連休だし、なんとか休みの内に治さないと!
理想は明日1日で風邪治して、残りの一日
ずっと絵を描けたら良いなーって思います。

今日昼間、心配して電話くれたミクシィの
日菜ちん、どうもセンクスでしたー!

では、短いですが今日はこの辺りで。
みなさんも風邪には注意して下さいね(汗。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/54-b692289f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22] いいのよっ

電話、心配してかけたハズが
ムスカさんの話しになり恋愛の話(?)になり・・
無理させちゃったと思う;
ごめんねー!!!
早く治るのはイイコトだけど、無理だけはしないよーに☆
あ!声であたためてあげるって言ったけど、
温まった?(笑)(わたしの声じゃ無理だよね(汗
  • 2006-10-19
  • 日菜ちん(?/笑)
  • URL
  • 編集

[C25] 目がぁああ

ムスカ大佐の偉大さを分かる事ができたという
報告を聞けただけで、あの電話には意味があったと
私は思っている。君の「大佐を面白いと感じたポイント」は
正直皆とはベクトルが違うとは感じたがね(お前誰だ

うーむ、サンクスコ(汗。ちょっとリアルタイムで頭が重くなってきましたが気にしない。

「あったかくするんだよー」の後で
「あたためてくれやー」と軽くセクハラ発言した事を
勘付かれるような事書くのは勘弁して下さい(←犯人お前
普段、あんなこと言わないのにね。
風邪って怖いね☆
  • 2006-10-20
  • 十文字貴人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

