Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/547-9dd7ae36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2 0 1 2

明けましておめでとう御座います!JUNEです!生きてます!(毎度お馴染みの生存報告
 
もうしばらく日記更新が一ヶ月に1,2回って割合になってきたので新年くらいは早めに
挨拶しようと思ってたんですけど、気がついたら6日経ってました(笑。
みなさん、忘年会はしましたか? なぜ新年会でなく忘年会の話題かというとJUNEは
新年会はしてないからなんですけど。
親戚で集まったけど、それは除いて友人同士で集まる新年会はまだです。
そして今、飲んでも新年会というよりはただの飲み扱いなんだろうなあ。

去年は29日と大晦日にそれぞれ忘年会がありまして、行ってきました。
29日はなぜか秋葉原(笑。友人から誘われたんですが「場所は?」「アキバ」「またまた(笑」
って流れに(笑。そら、秋葉原にだって普通の居酒屋はありますけど、俺という人間に対しての
冗談だと一瞬邪推しちゃった!えへ!
ちなみに参加メンバーは最終的に9人でしたが男女比率が3:6という凄い事に。
元のメンバーは5人で、それぞれが一人友人を連れてくるという企画だったみたいで、女子陣は
JUNEは全員初対面でした。でもコンパではなかったので凄い気楽に楽しかったです。
20:30から24時近くまで店にいて、途中女子3人が仕事のため退陣、あとの6人でカラオケ入って
朝5時まで過ごして帰宅しました。

大晦日は、毎年恒例の中学時代の同級生との忘年会。
今年は大晦日だったせいか例年より4人も参加メンバーが少なくて残念だったのですが、
大晦日というメリットを利用して24時過ぎてから近くの神社で初詣。
そのまま、 ファミレスやらカラオケやらで時間を過ごして、翌朝の初日の出を拝んできました。
そして気がついたのは、多分俺は友人と初日の出を見たのはこれが初めてという事実です。
見た記憶がないんですよね・・・ディズニーランドでさえ20代前半で初めて行ったしな(汗。
少し雲が残り気味で危うかったですけど、初日の出自体は何とか見られて良かったです。


今年は年末から年明けにかけてイベントがそれなりにあって、参加できました。
それはなぜかというと仕事を去年の前半でやめていて、時間に余裕があったからなのです。
ずっとサービス業やってきたせいかここ数年、年末年始をゆっくり過ごしていなくて
今年は新年まですごく新鮮な気持ちで過ごした気がします。
あっという間に2012年はやってきましたけど、もう充電も十分かなと。
早く次の仕事見つけて、気持ちも充実させられたらいいなと思ってます。

ちなみに去年最後に描いた絵、テニスの王子様より木手永四郎。
kite.jpg
今年も、ごゆるりとよろしくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/547-9dd7ae36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

