Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/548-3b7591f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

This is trial.

 人生とはなんだろうか、と考えると、
周囲の人をどれだけ大切にしてあげられるかの試練なんじゃないかなと思います。
前回の小説に登場した瀬呂崎は「人生に意味なんてない」って笑いますが、
もちろんそれも個人の意見ですよね。

 でも、大きな意味で言えばこの世界に出会いはあっても別れはないんじゃないかって
そう思うんですよ。別れ、と言うのはあくまで人間の中で「決めた結果」であって
実質、死んでこの世を去るまで本当のお別れではないと思うんです。
 人は生きる上で、多かれ少なかれ、故意であれそうでないにしろ何かしらの罪を
背負って生きていきます。悪い行いをせずに生きていける人間なんて存在しないからです。
子供の頃にアリ一匹さえ殺した事がない人間は多分、いないでしょう。
 たとえ、人になにかされて傷つけられても、それは結構自分が過去にした行為から
繋がるものだったりで、結局人と人が仲違いを起こす場合に、悪いのはそれなりに
お互いだったりもします。

だから、何か問題があっても、それには意味があって
「全てを受け入れた上で、乗り越えよう」ってそれが去年失恋など、色々あった人間関係の
中で俺が定めた誓いです。今でも、それは頭においています。
 
 人との間で何かあっても、その人の幸先を思うなら、見守って。
いつか、そして、いつでも力になりたいなと。せっかく縁あって知り合えた人々ですから。
受け入れると言うのは難しいですね・・・自分にとって都合の悪い事とか、見て見ぬ振りできません。
 でも、JUNEは人の気持ちを知るべき時期に一人で絵ばかり描いてきて、そういうのから
背を向けてきたので、これも勉強だよな、と思って最近は生きているんです。
 周囲の人間を大切にしてれば、きっと笑顔もたくさん見られるし、自分も味わえるはず。
愛されたくば、愛せよ。裏切られたくなければ裏切るべからず。
 人はどうか分かりません。でも、自分は可能な限り頑張っていこうと思います。



絵を描きました。ゾンビマニアの先輩の誕生日に、初挑戦のゾンビ絵(笑。
for CHIeMI
アメコミ調を意識。でもまんまだと日本人には濃すぎるので、真ん中の
レディだけは、日本人でも可愛いと思って貰えるくらいにアレンジはしました。
頑張ったのは、地味な存在感を放つモーテルの看板。もう少し月は何とかなったかな;。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/548-3b7591f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

