Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/553-7992ad53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LIVE

こんばんわ、JUNEです!
前回の日記で告知した小林楓さんのワンマンライブ、行ってきましたー!
391457_189110511204841_100003176799058_287761_651602433_n.jpg
西荻窪のTerraという素敵なライブバーでのライブでした。
ライブ開始が19:30って事で30分前から入って、もうすぐに目の前にボーカルが来るだろう
位置のテーブルでドキドキしながらハイネケンビールをちまちま飲んで待ってました(笑。

まずはバンドメンバーがジャムしてからの、本人登場。楓ちゃんかっこよかったー!!
ライブは2部構成だったんだけど、俺も緊張してたんだろうハイネケンが膀胱にいつも
以上に存在を主張してきてすっごいトイレ近かった(笑。
俺はLIVEに一人で行ったのです。なので座ってた二人用のテーブルの椅子が1つ空いてて
ライブ中にいきなり、空いた椅子の上のバッグをおもむろにテーブルに置き直して俺の隣に座る楓さん。
めっちゃびっくりしたけど、最っ高だったよー!!一人で来てよかった(笑。

そして2部を待ってたら、店員さんにドリンクをすすめられたのでアイスコーヒーを頼んだんだけど
次は2部中にアイスコーヒーが俺の膀胱に主張を始めるから困った。

LIVEは歌の合間に小林楓さんのMCと、バンドメンバーの掛け合いで進んでいく実に
ラフで朗らかなムード。新潟を思って作った曲とか、埼玉県民ではあるが新潟大ファンの俺でも
なんだか聞いてて胸に響くものがありましたね。次はぜひ、みかづきのイタリアンを題材に
一曲作ってほしいですね。ごくぶとのやきそばがああああみたいな(何それ なんなら作詞するよ!(ドヤ

LIVEにはたくさんお客さんがいて、小林楓さんのお友達もいたみたいで
いっぱい友達がいるんだなー人望ってすごいなーとか思いながら会場をあとにしました。
10年前にはなかなか知ることができなかった彼女の顔ですね。素敵な時間でした。

俺は本当に色々な人から夢をもらって、今生きてるんだなって思います。
歌手である小林楓さんには歌で前に進む意思をもらって、漫画家のシヒラ竜也先生には漫画で創作を
仕事にするための気負いや考え方を学び、周囲の友達には一緒にいる喜びをもらってる。
彼らがいるから、俺がいるって思います。みんな大好きです。
俺もいろいろ頑張らんといけないです。JUNEみたいな友達がいるというのが恥ずかしいって思われないようにね。

なお、小林楓さんの次のワンマンなど、わかり次第、これからも当ブログで告知していこうと思ってます。
一緒に応援していただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/553-7992ad53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

