Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/556-634411a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACE

どうも、最近どんどん暑くなっていますね!体調崩してませんか??

俺は自動車教習所に通っていますが、教習車のドアに左手中指を挟んで大怪我をしました。汗
っていうのはもう随分前で、病院行って爪に穴開けて内出血した血を抜いたので痛みは
無くなりましたが、指が少し太いのと爪が血で真っ黒なのが完治するまではまだまだ
しばらく時間がかかりそう。
 全然痛くはないんですけど、なんせ中指の爪だけマニキュア塗ったのかって位黒いので
見た目が少し眉ひそめちゃう感じかも。いやもう、本当に真っ黒で

「俺の左手中指には悪魔が宿ってるんだ・・・なぜかって?俺がエクソシストだからさ!」

って言ってドヤ顔したいレベル。いや、実際した。アメリカ人の前でやったら大ウケ!!
いやマジで(笑。拙い英語で話したらウケたんですよ、これが!日本ではありえないよね!(?)

さて、前回英会話教室で使われることになったカバーイラストを3点公開しましたが
最近「教室のチラシにJUNEさんの絵を使わせて貰ったよー!なかなか良い出来に
仕上がったから、是非見てね!」と、
こども英会話教室・ACEイングリッシュスクールのAYAKA先生こと、佐藤綾香さんから
わざわざ封書で送って頂いたので、ブログでもそのチラシを公開させて頂こうと思います!

scan-001.jpg
どん!と、これが家に届きました!

 2点、カバーイラスト用に描いたJUNEの絵をチラシに挿入して頂いてます。
なんだか、俺が描いたのは間違いないのに、俺が描いた絵じゃない様に思えるんですよね(笑。
チラシ自体も見やすくて可愛くて良い感じだと思いませんか~??

http://ace-english.jp.net/

 こちらが、佐藤綾香さんが開校するACEイングリッシュ・スクールのHPになっています。
しかも、その内HP内でもJUNEの絵が使われる可能性があるかも・・・との事ですよ。嗚呼。
まぁ、JUNEはACEイングリッシュスクールの、アシスタント・デザイナーを自称してますので
煮るなり焼くなり好きにして下さい!って感じです。俺は絵で応援できるなら、それが最高です!

 さて、来月は来月でまた告知できそうな事がありそうですのでこちらもお楽しみに。
告知以外でもブログ更新できたらいいんですけど・・・(笑。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/556-634411a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

