Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/557-3e7ce59a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ告知!

こんばんわ、つい最近やっと自動車教習所で「みきわめ」をクリアして次回第一段階終了検定を
受けることになりました。なんとみきわめ5回目でやっと修了検定です。
みきわめ直前に左手を怪我して2週間休んでしまい、感覚を忘れたことが大きな理由でした。
でも、実は次回の修了検定も最後に教習受けてから教習所の営業の関係で検定当日まで
一週間空くというタイミングの悪さ。落ち着いてやればできると思う。
でも、俺はテンパリストだからー!! でも、なんとかMTでここまできたぞ!!

さて、タイトル通り告知ですー!
夏コミ三日目(日)、漫画家シヒラ竜也氏のサークル「子竜屋」にて
今年、私JUNEも売り子参加することが確定しました!

スペース:西地区い-25a

新刊ありで、旧刊もご用意する予定です。
ちょっと、最近コミケの存在が数年頭から消えていたので、確定も遅く告知も
コミケ一日目というギリギリな感じになってしましました・・・。申し訳ないです。

久しぶりのコミケ、三日目にお越しの方いらっしゃいましたら立ち読みも大歓迎なので
是非「子竜屋」スペースにもお越しくださいねー!ご挨拶できるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/557-3e7ce59a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

