Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/558-44e51202

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れ様でした!

12日、夏コミ無事終了いたしました!!
ML_TS3M0238.jpg
JUNEは前日、少し事情があって11時半過ぎにようやくスペースへ着いて
売り子をお手伝いしたんですけど着いた時にはすでに新刊が半分はなくなってて
ラスト2時間の時点で今回の新刊も完売しました!!
すぐに、外が見えるサークル位置でしたが午後13時~14時くらいの天気の良さが今でも
目に焼き付いています・・・いやぁ、暑い一日でした。
そんな中で、子竜屋にお立ち寄りくださった方々に、心から感謝をお伝えしたいです。

402161_268909929891565_1570705498_n.jpg
画像はもはや数年ぶりに食べた、コミケ後の夕食での焼肉!!
味ももちろん美味しかったんですけど、久しぶりに会ったシヒラ君の地元の友達も
含めた四人での食事は超楽しかったですね!

実はその前日も友達と、埼玉県熊谷の花火大会に行ってきたんですよ。
友達は群馬の人だったので、友達の最寄り駅まで送ろうとついていったら
なんと上り電車の終電が無くなっており・・・。
とまぁ、これが夏コミのサークル参加が遅れた理由です。はい、勉強になりました。汗
祭、花火、夏コミ・・・と夏のイベントごとは一通り経験出来て
JUNEの夏も終わっていきそうです。

そして人生を精一杯楽しむ為にも、安定した職に就きたいものですね。
Everything's going well!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/558-44e51202

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

