Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/64-18d91acd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナチョ・リブレ

昨日はバイトが12時~19時の中番でした。ミクシィを見た方なら
予想つくかもしれませんが、個人的に落ち込む出来事があったので
同じ時間に上がった友人と飲みに行く約束をしてた事もあり、
熊谷で飲んできましたー。「地下鉄に乗って」を見ていた友人
含め、三人で飲みました。しかし、自分は物の吸収が
良すぎるのかわかりませんが、とにかくいつもトイレが近い(汗。
カラオケでもフリードリンクってよくあると思いますが
そこでも2杯目が終わると同時にトイレ直行がいつも。
また3杯目、4杯目が終わっても、一杯終わる度にお手洗い。
どうやら、「体に不必要な栄養素」はすぐに排出する体質のせいで
自分は太ることができないらしい(汗。

飲み終わった後は、バイト先で「ナチョ・リブレ」のテスト上映が
0時からあったので、終電まで観て帰りました。終電は0時32分で
半分も観られませんでしたけど(笑。主演のジャック・ブラックが
好きなんですよ。最近だとキングコングや、スクールオブロックで
主役やった俳優さんで、スクールオブロックはシヒラ君宅で
かなり前に観た事があり、期待してなかったのにかなり面白かった。
あれはお勧めですよ!!ロックっていいなぁ、俺もバンドやりたいなぁ
って思う映画です。少し三枚目が似合う俳優が好きです。

あと最近だとテスト上映で観た「ただ、君を愛してる」も良かった。

あたふたしながら終電には乗れて、友人と帰路を共にしましたが
地元着く頃には雨がパラついており、家に近づくにつれて
ザーザー降りに。やっぱりカラオケでオールにしておけば良かったと、
後悔した一日でした。

それ、なんてコント?(ぇ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/64-18d91acd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

