Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/68-ac9d7b7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>初めまして。・・・Jです。バーン。




こんばんわー、十文字です。

今日は11時~19時までバイト。バイト中にデスノートのグッズやらパンフが
どっさり届いて、仕事中だってのに何だかオラワクワクしてきたぞ(笑!
いやぁ、まさかバイト先で映画のグッズとして、小畑さんの超美麗絵を
見られる日が来るとは・・・。良い世の中になったものだ♪
いや、画集はもちろん持っているんですけどね。飽きないんですよね(笑。
しかも劇場の下敷き等のグッズってクリア仕様だったり、ラメ仕様だったり
少し材質が工夫されてるんですよ。見慣れた絵も新鮮に感じました。
でーもー。やっぱり画集はあるから原作関連のグッズは遠慮しとこう。
とりあえず、実写仕様のクリアファイルとパンフは購入ケテーイ!!
あー、本当映画が待ち遠しいよー(汗!! 早く観たい。

ちなみに画像は同じく今日、バイト先に届いたNANA2のチラシ。
映画はどうでも良いんですが・・・市川由衣が・・・可愛いにも程がある。
確かに原作読んだ身としては、市川の奈々にイメージ合わないのは納得できるし
ファンだけどそれは事実だと認めるけど、十文字は宮崎あおいより、断然
市川由衣のが好きなので(笑。もおうね、こればっかりはどうしようもありません。
チラシ見ての軽い感想。シン、そうですね本郷君で正解じゃないかなぁ。
元々少年って設定だし、身長180ある松ケンには無理があるのは事実だった。
きっと色々大人の事情があったに違いない。少し小生意気そうなお顔が自分の
高1の弟を連想させるものがありますが、気にしないようにします。
レン。これはレンじゃない。外見だけ見るとレンには見えません。
まぁ、別にいいや(ぇ

今日はバイト終わった後、友人とDEATH NOTE The Last nameの初日の
先売りチケットを・・・ラ・・・ライバルの映画館で購入してきました・・・。
し、仕方ないじゃないですか、初日にバイト休み入れちゃって自腹でも
観に行けない空気だったんだから(泣。でも、絶対初日に観たかったし
買えて満足。当日は映画見終わった後、芝浦工大のmelody.ライブに直行という
ことになります。あー、嫌なスケジュールだ・・・。楽しみだけど結構疲れそう。
今日は中番バイトってだけでかなり疲れたからなぁ。早く家帰りたいー。
家返って拍手絵の彩色したいー。って、こんなことばっか考えながら
仕事してました。お仕事はちゃんとしてましたよ(笑。

でも、きょうはもう眠すぎるので欲望に従おうと思います。人間、たまには
そういうのも大事ですおきっと。
明日早めに起きられたら拍手絵の続きやろう・・・っと。


おはようございまーす。昨日書き忘れちゃって「ま、いいかぁ」って
思ってましたけど、やっぱり一言だけ。超私事で恐縮ですけど
・・・・誰が負けるかよ。っていうね。

意味わからなくてすみません。頑張る、俺。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/68-ac9d7b7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

