Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/86-a7b3d7cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪い事をした

こんばんわ、十文字貴人です。

今日は中番でバイトでしたが、途中すごい気分が滅入ってしまい
ラスト1時間が苦痛で仕方なかった;。何か些細な事で昔のトラウマが
体中を駆け巡って、スイッチ入るんです。あー、しんどかった。

どれ位酷かったかというと、普段冗談ばっか話しているバイト先の友人に
過去の体験を自らカミングアウトしてしまうほど。これ、自分で
パンドラの箱を開けてる訳で、普段なら絶対しない行為ですよ。
もう、聞きたくない事聞かされて迷惑なことこの上なかったろうなぁ;。
バイト中は「俺なんか生まれた時からすでに負け組だったよな」なんて言葉が
頭をループしていて、どんどんどんどん憂鬱になっていって。
なにより、友人に不幸自慢しているような気が途中からしてきて、なにやってんだと
自分に対してすごい腹が立ちました。
結局人間って、根本的な部分は変われないのでしょうか。
髪は長いし茶色いし、高2までかけていた眼鏡をコンタクトに変え、
確かに外見は以前と全く違うかもしれないけど、自分自身心の奥深くに
息づいてる「自分」はなぁんにも変わってやしない。根暗で、ネガティブ思考で
自分に自信が無い臆病者。そりゃ、21世紀のノリになんか付いて行ける訳無いんですよ;。

メッキは剥がれます。金の内側にある錆びた銅板。
それをずっと金に輝いて見せるようにするには、やっぱり自分自身が
頑張らないとどうしようもないんでしょうけど、限界があるから
「飾ってない素の自分」でも良いと言ってくれる人がいてくれたら
嬉しいんですけどね。
ゆうなれば「変わってる」らしいんですよ。これもバイト先の人に
言われたんですが。なにより「普通」が何なのか、自分には分からないですけど
最近自分でも変わってるかも、と思う事あります。
それでも、生を持ってこの世に君臨してきた以上は生きて行かねばならないのです。

頑張って生き抜いた先に「何か良い事」があると信じて、これからも
十文字は戦っていこうと思った次第です。この訳わからない世界で。


ところでところで、実は今日11月20日はバイト先であるシネ●ィアラ21の
オープン2周年なんですが、昨日から21日までの3日間日頃の感謝を込めて
映画全上映作品1000円均一のキャンペーン中です!!
依然デスノート後編フィーバー(本当に満員御礼です)が続く中、他にも
素晴らしい作品が目白押しです!レイトショーを観る方にはもれなく
ワンドリンクサービスがあったりと、サービス満点。いやはは(汗。
・・・混むとそれだけ、店員である自分も大変なんですけど(笑、
近所でもし観たい作品がありましたら、この機会に是非シネティア●21へ。
「シ●ティアラ21」でググると、公式サイト出てきますよ!!

キャンペーン中は十文字全部シフト入ってますよ・・・ハァ(笑。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jumonji.blog51.fc2.com/tb.php/86-a7b3d7cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

JUNE

Author:JUNE
JUNE(ジューン、ジュン)
旧PN:十文字貴人
男 4月25日生まれ
血液型:A
好きな事:映画鑑賞、読書、落書き、英語勉強
人間は「人生」においては誰もが素人。だから、焦らず楽しもう!

<>

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

